ボディーを比較に比較し「厳選」した1つの商品です ラブレットスタッドステンレスの購入をご検討ならココ~!

あ!値下げしてくれたー♪♪♪また買いますかなり耳たぶが薄いため!購入してみました。いろいろなキャッチをつけられるし、耳たぶが薄いので本当に助かります。自分は耳たぶが薄いので6ミリでもバーベル部分が出るのが気になっていました。

早速ご紹介!

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

ラブレットスタッド ステンレス ボディーボディピアス 16G トラガス 口・唇 軟骨 内径4mm 短いピアス ラブレットスタッド 最高級ステンレス素材[ボディーピアス](1個売り)【RCP】【10P0

詳しくはこちら b y 楽 天

内径4mmが丁度いいところがあるのでとても嬉しい商品です。リピートです。内径6mmでも長すぎて下を向いてしまい困っていましたが!ちょうどよくフィットして嬉しいです。ラブレットの方はフィットしている感じがします。両方を使い分けたいです。バーベルの方は少し内径があまっていました。薄耳には嬉しいです。。ピアスのバーベルの長さの最低はだいたい(かなり)6ミリです。安いとは思えないので!期間ポイント貯まるごとに買い足してます。ただ!不器用なのでバーベルの方が装着しやすいかな。4ミリが嬉しくてかなり買い込みました。せかっくボディピアスなので!身体の一部くらいの一体感が欲しかったので。とても可愛いし、フィットして良かったです。着用感としてはラブレットが好みです。内径6mmでグラグラしてたのでその不満が解消されました。ボティピアス初心者ですが、この形はつけやすくて良いですね。ジャストフィットです。耳たぶ用に16Gを購入。この商品を知る前は内径6mmのものしか持ってなくてトラガスに着けると余ってしまって使いにくかったですが4mmのおかげでピッタリです。すぐ届きました!私はトラガスに付けたのですが長さがピッタリでとてもつけ心地が良いですリピート購入です。トラガス用に6mm以下を探していたのですが、なかなか無くて…やっと見つけました!4mmでピッタリでした!長いとスライドしてしまうので短いサイズ探してました。(なくしやすいし。以前4mmのストレートバーベルタイプを購入し、今回はこちら。薄耳には幸いです。ホール数もそこそこあるので)ラブレットスッタドほうがピッタリしていますが!つけやすさはバーベルなのでどちらも買いました16Gであれば他の飾りもつけられるのでパーツの一つとしてもトップの重みで垂れ下がらず良い感じです。ストーン付きなら嬉しいな・・・届きました。トラガスタイプだけじゃなくて定番バーベルでも作ってくれると嬉しいです。またリピート予定です。他ではあまりないサイズで購入して良かったです。安定します。小さいサイズはなかなかないので嬉しいです。